入居までの流れページ
1. ご相談・お問い合わせ
ご利用を検討されている方やご家族様からのご相談・お問い合わせを受け付けます。電話、メール、またはホームページのお問い合わせフォームからご連絡いただけます。
2. 見学・説明会
施設の見学や説明会を実施しています。実際の施設環境や提供されるサービスについて詳しくご説明し、ご利用者様やご家族様の不安や疑問にお答えします。
3. 申込書類の提出
入居申込書類を提出していただきます。必要書類や申請手続きについては、スタッフが丁寧にサポートいたします。
4. 面談・健康チェック
ご利用者様の健康状態やご希望のサービス内容について面談を行い、健康チェックを実施します。医師や専門スタッフが対応し、最適なケアプランを提案します。
5. 入居・サービス開始
すべての手続きが完了した後、正式に入居していただきます。入居当日はスタッフが丁寧にお迎えし、スムーズに新しい生活をスタートできるようサポートします。
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