入居までの流れページ

入居までの流れ

1. ご相談・お問い合わせ

1. ご相談・お問い合わせ

ご利用を検討されている方やご家族様からのご相談・お問い合わせを受け付けます。電話、メール、またはホームページのお問い合わせフォームからご連絡いただけます。

2. 見学・説明会

2. 見学・説明会

施設の見学や説明会を実施しています。実際の施設環境や提供されるサービスについて詳しくご説明し、ご利用者様やご家族様の不安や疑問にお答えします。

3. 申込書類の提出

3. 申込書類の提出

入居申込書類を提出していただきます。必要書類や申請手続きについては、スタッフが丁寧にサポートいたします。

4. 面談・健康チェック

4. 面談・健康チェック

ご利用者様の健康状態やご希望のサービス内容について面談を行い、健康チェックを実施します。医師や専門スタッフが対応し、最適なケアプランを提案します。

5. 入居・サービス開始

5. 入居・サービス開始

すべての手続きが完了した後、正式に入居していただきます。入居当日はスタッフが丁寧にお迎えし、スムーズに新しい生活をスタートできるようサポートします。


入居申込記入用紙

ダウンロードはこちら ≫